こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
二挺の銃を撃ちまくるエージェント衣装の莉緒姉
というわけで、この記事の続きみたいなエージェント莉緒姉になります。

520

お題の「撃ちまくる」を見落としていたことに描き上げてから気付いたので、時間がある時に描き直そうと思います…。

莉緒姉がDa属性なのをたまに忘れてしまうのですが、「美しきエージェント 百瀬莉緒」は莉緒姉がDa属性なのを思い出させてくれて好きな一枚です。
現在開催中の復刻ガシャ「アイドルヒーローズビクトリー」は全体的にアクション系のカードが多めでですが、新規追加の「頼れる相棒 百瀬莉緒」は戦闘終了後の姿だったので、莉緒姉も戦闘アクション系のカードが増えてくれたら嬉しいな。



次回は
お向かいの現行ガチャにあやかって、バーガースケーター姿の楓さんをお願いします。
>ただこれだけだとグリマス色が皆無になってしまうので、両脇をこのみさんと育ちゃんで固める、ということでw

>※627訂正
>このみさんと育ちゃんに加え、菜々さんと桃子先輩もお願いします。
>627を投稿した後、育ちゃんよりも菜々さんの方がいいかもと思ったのですが、育ちゃんを引っ込めるのも悪い気がしたので、3人から5人に変更ということで。
お手数かけますがどうかお願いします。
というわけだったのですが、5人のステージ衣装を描くのは少し大変そうなので一旦保留に。

なので先に
>二人羽織で鍋焼きうどんを食べるしずしほお願いします
の静香と志保を消化しようと思います。