本日12時より イベント「アイドルヒーローズ サイドストーリー」が開幕しました!
上位報酬は翼!
もっと目立ちたい~! 伊吹翼いざ、戦いの時…! 伊吹翼


絆LV報酬はあずささん&エミリー!
カッコよさの研究 三浦あずさ絶対に負けない…! 三浦あずさ

役作りの難しさ エミリ-麗しきヴィランズ エミリ-

覚醒後がどれもかっこよすぎる…!!エミリーの背景にいる星梨花&千鶴さん&すばるんの表情好きだなwww

今回はポーズ追加が盛り沢山。
■アイドルのポーズ追加について
「絶対に負けない…! 三浦あずさ」を獲得すると、「七尾百合子」のポーズも追加されます!

「いざ、戦いの時…! 伊吹翼」を獲得すると、「木下ひなた」「馬場このみ」「豊川風花」「大神環」「秋月律子」「天空橋朋花」のポーズも追加されます!
特に翼の覚醒後は背景にいる登場アイドル全員分のポーズが追加!運営気合い入れすぎだ!!wwww

そして、本日のメンテ以降下記機能が追加されました。

▼劇場UIの改修
劇場の時間設定が劇場ページ内で行えるようになりました。

▼お仕事機能を追加しました
好きなユニットを組んで全国各地でのお仕事に参加させることができるようになりました。

お仕事を行うことでイベント専用アイテムなどの報酬を獲得できます。

▼事務所機能を追加しました
事務所内にいるアイドル達のお仕事状況の確認やストーリーへのリンクがまとめられたページです。

気になるアイドルを事務所に呼ぶことで任意のアイドル情報も確認することができるようになっています。是非ご活用ください。

▼オーディオルームにフィルタ機能を追加
オーディオルームに登録された情報から、担当アイドルを絞った一覧や公演情報の一覧を出力することが出来るようになりました。
お仕事機能、事務所機能ともにメンテのお知らせページ及び劇場から行くことができます。
劇場から行く場合はアイドルが並んでいるところの765ボタンから「事務所機能」に、マイクボタンから「お仕事機能」に飛べるようです。
「お仕事機能」ではシアターキャンディ(ミニ)やシアタードリンク(ミニ)やシアターくじ券がもらえる様子。一体何に使えるんだろうか…?

そして、こちらのみ単独お知らせ。
親愛Lv7を開放いたしました。
各アイドルの親愛度700到達で親愛Lv7に上がります。
ついに親愛度LV7開放キターーーーー!!!!!!!!全員分開放するぞー!!