こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ありさとありさてんていをおねがいします。

>※もちろん幼稚園ライブで共演するシチュで。
の松田亜利沙&持田亜里沙先生になります。

518

共演するシチュなのでステージ上の姿にすればよかった、と描き終わって気付きました。
亜利沙が亜里沙てんていのステージに目を輝かせている姿しか思いつかなかったんだ…!

どちらも「ありさ」な上、苗字も「松田」と「持田」でかなり似ている二人。
キャラクター性は全然違う二人ではありますが、「ありさ」の話をする時は変換ミスに気を付けたいところ。



次回は
今日はもうひとつ、亜利沙とお向かいの千枝ちゃんが同じ誕生日ということで

>「千枝ちゃんのあんな写真やこんな写真を撮りたくて追い回していたら早苗さんにとっ捕まり「としまえんで撮影会」することになった亜利沙」

>…撮影会ゲストは、少なくとも27歳以上は全員参加でw
の亜利沙と千枝ちゃん、早苗さんと27歳↑組を。