talk


遅くなりましたが、4月2日に開催されたLTF03発売記念イベントの関係者ツイートやブログ記事をまとめました。

ファミ通.com:ディベート対決はまさかの展開の連続!? 『アイドルマスター ミリオンライブ!』CD『LTF03』発売記念イベントリポート

CNET Japan:リラックスした賑やかなステージに--「アイマス ミリオンライブ!」LTF03イベント

Gamer:タウラスの山崎さんがまさかの反逆…!?「アイドルマスター ミリオンライブ!」LTF03発売記念イベントをレポート

・ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター


■タウラス
・山崎はるか(春日未来役)


・諏訪彩花(徳川まつり役)


・桐谷蝶々(宮尾美也役)


■ジェミニ
・渡部恵子(周防桃子役)
(所属事務所のツイッターより)


・末柄里恵(豊川風花役)
(所属事務所のツイートも一緒に)


・高橋未奈美(馬場このみ役)


各社レポートの写真が実に良い!演者との距離感が近いから迫力があるなぁ。
今回は今までにないリラックスした(?)イベントだったようで何より。出演者の皆さん、参加された皆さんはお疲れ様です!

夏頃発売予定だという「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION」シリーズの発売記念イベントからは衣装も4thのロイヤル・スターレットになるのだろうか。パルフェ・ノワールは2016年1月31日の名古屋公演から1年以上目にしてきた衣装なのでこれが見納めかと思うと寂しいなぁ。いつかまた着てくれる機会があると嬉しいんだが…!