3/23のミリオンラジオに関するまとめです。
 



■ミリオンラジオ
オープニング挨拶は「天気予報のお姉さん」風に!
ぴょん吉の挨拶がなかったので何事かと思ったら…

喉の調子が少し良くないため、運営コメントでの参加に!

ミリラジ
運営コメントの他、〇×ボタンでの音声参加も。
元々打つのも速いようで、運営コメントでの参加も非常にスムーズでした。
途中でもちょがキーボードを奪って適当に打ってころあずに怒られたり、ころあずが×ボタンを押してもちょから怒られたり…普段の放送では中々見られない掛け合いもあってとても面白かったです!ww
文面でさえ「ぱぽー」がにじみ出るぴょん吉…www

■オーディオルーム
「THE IDOLM@STER MILLION THE@TER GENERATION 01 Brand New Theater!」に収録予定の伊吹 翼 (CV.Machico)×高坂海美 (CV.上田麗奈)のマイティセーラーズが歌う「インヴィンシブル・ジャスティス」が配信!
まだ4周年記念PVの挿入歌としてしか公開されたことがないため、楽曲単体での配信は今回が初。凄く格好良く、ヒーローズの雰囲気に合った楽曲なのでフルで聴ける日も楽しみだ!

「最果てのラストトリガー」ガシャ、イベント「TH@NK YOU for SMILE!!」、3月25日のやよい誕生日などもお知らせ。
ちなみにぴょん吉はTYSの未来の白黒(まだイベント開催中だったので恐らく「ロイヤル・スタ-レット」のこと?)とラストトリガーガシャの未来は手に入れたそうな。

■アイドルと僕のNext Prologue!
今回紹介されたアイドルは
野々原茜 … Next Prologueワードは『神話』
福田のり子 … Next Prologueワードは『家賃』 
の2人!事故物件率高すぎィ!

次回は「アイドルと僕のNext Prologue!」ラスト。
募集中のテーマは
徳川まつり … Next Prologueワードは『ハガキ職人』
とのことです。


運営コメントでのぴょん吉参加は凄く新鮮で、非常に面白かったです。勿論ぴょん吉の喉の調子が治るのが一番ですが、喉の調子が良い時もたまには運営コメント参加があると嬉しいな!