こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
スタジオの廊下でばったり(お向かいの)岡崎先輩と鉢合わせた桃子が深々と頭を下げたことにびっくりするリコッタの面々。
>(子役時代に共演したことがあり当時先輩だった岡崎先輩に恩がある様子で、再び出会いお互い仲間に恵まれていることにその笑顔を見れば語らずとも明らかだった。※かっこ内は一例ですが見る側の想像にお任せします)
>奈緒「あの子何者!?なんかあったん?」桃子「内緒!」みたいな感じで(長い)
のリコッタと岡崎先輩になります。

512

デレステのコミュで芸歴が11年だということが判明した岡崎先輩。現在16歳なので5歳の時から子役をやっているということに…若い!
桃子先輩がいくつぐらいから子役を始めたか分かりませんが、11歳も年が離れている二人なので共演となったら桃子先輩は5歳以下ということに。恐らく子役成り立ての桃子先輩を、岡崎先輩が面倒見てた…というシチュエーションの妄想は凄く楽しいな!



次回は
>AC長野パルセイロレディースに横山久美という選手(なでしこジャパンにも選出)がいる縁で、苗字繋がりで長野の男子チーム(J3)のゲストレポーターでピッチに出る奈緒とか。もちろん、長野のユニ着てます。
の奈緒になります。