TYSお疲れ様でしたぁああ!!!
最後の方はやはりボーダーも枠の空き方も速かった…が、逃げ切れたはず!最終ボーダーについては改めて記事にしようと思います。
ゲーム内でもお知らせが出ていますが、TYSのランキング発表は少し時間がかかるようです。
3/26 23:59をもって終了しましたイベント「TH@NK YOU for SMILE!!」のランキング発表、報酬配布の時刻につきまして、通常のイベントよりも1日以上お時間を頂く可能性がございます。

イベント終了間際に表示されていたランキング、上位報酬獲得者数、イベント参加者総獲得ptにつきましては、最終的なランキング集計結果により変わる場合がございます。

また、報酬配布はランキング確定後の実施となります。
お客様ごとに報酬配布の時間が異なり、配布開始から全配布完了までに数時間以上かかる場合がございます。

あらかじめご了承ください。
公式サイトではPC用の壁紙も配布中。ランキング配布まではそちらを待とう!
 
次回イベント

記事タイトルの通り、次回イベントは4月4日12時から。なので今日はカード枠は開いていませんでした。モンスターと言われると「集まれ!アイドルモンスターズ」思い出すな…。あちらも「モンスターキャンディ」だったが復刻…か?
明日のメンテのお知らせでは、12時から「新キャンペーン」がスタートする模様。今度は一体何が始まるんだろうか…。