こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ライラさんとアイス食べ歩きデートする琴葉をお願いします。
のライラさんと琴葉になります。

509

始めてライラちゃんを見た時、その眼光にえらく驚いたのを覚えています。性格を知ると見た目のギャップに更に驚き。
同じアイス好きでもライラちゃんと琴葉ではいくらか方向性が違いますが、どちらもとても美味しそうに食べてくれそうな気がします。食べ物を美味しそうに食べる子は大好きです。



次回は
星の可奈ービィと言う言葉が浮かんできたので
カービィと楽しそうにデュエットする可奈ちゃん(と大惨事の周囲)をお願いします。

>カービィに吸い込まれてよだれでベタベタになった可奈ちゃんとかも考えたけどそれはちょっとね……w
のカービィと可奈になります。