talk

イベント「TH@NK YOU for SMILE!!」のアイドル選択時台詞まとめです。順番はアイドル一覧順。
春日未来
私の出番ですね!思いっきり楽しんで、最高に盛り上げちゃうぞー!頑張りますっ♪

最上静香
これまでの全てを出しきります!みんなの記憶に残るようなライブにしてみせますよ!

伊吹翼
武道館ってスゴイんですよね?そこで歌ったら、モテモテですよね~♪えへへ、頑張りま~す!

田中琴葉
これまでの4年間…私達を支えてくれたみなさんに、感謝の気持ちを伝えてきます!

島原エレナ
準備バッチリだヨ!ワタシの歌とダンスで、みんなを盛り上げちゃうカラ、しっかり見ててネ♪

佐竹美奈子
みんなの笑顔を見られると思ったら、ドキドキが止まりせん!早くステ-ジに行きましょ~!

所恵美
衣装もキマッてるし、準備万端ってカンジかな~。アツ~いライブにしちゃうからね!にゃははっ♪

徳川まつり
ふわふわな魔法の準備はできてるのです!カボチャの馬車に乗って、レッツゴ-なのですよ!

箱崎星梨花
わぁ、お客さんがいっぱいですね!ドキドキしますけど…ワクワクの方が大きいです!

野々原茜
寄ってらっしゃい見てらっしゃい♪世紀の美少女アイドル、茜ちゃんの登場だよー!

望月杏奈
ん…もう…杏奈、の…出番…?わかった…イェ-イ!それじゃあ、ビビッと行ってくるよ~!

ロコ
ロコの出番ですね!武道館をロコナイズして、オ-ディエンスのハ-トをロックオンしちゃいますよ♪

七尾百合子
風が…風が呼んでる…。そろそろ出番みたいです。行ってきます…!

高山紗代子
今こそ全身全霊でライブに挑む時です!4年間の成果を、武道館のステ-ジにぶつけてきますっ!

松田亜利沙
武道館に立つアイドルちゃん達…。ムフフ、楽しみです~!もちろんありさも、準備オッケ-ですよ!

高坂海美
マイク、オッケ-!靴ひも、オッケ-!あとはステ-ジに向かって…うみみんダ-ッシュ☆

中谷育
わたし、今日のライブ、すごく楽しみにしてたんだ!早くファンのみんなに会いたいな!

天空橋朋花
子豚ちゃん達~。聖母を崇める準備はできていますか~?…ふふ、では参りましょう~♪

エミリー
仕掛け人さまの想いに報いるためにも…この舞台、全力で臨ませていただきますねっ!

北沢志保
不安?そんなのありませんよ。やれることは全てやりました。…見ててください。

舞浜歩
イェ-イ!今日は最後まで笑って楽しもうよ!それじゃあ、みんな一緒に…レッツダ-ンス!

木下ひなた
今まで支えてくれたファンのみんなに、感謝の気持ちを伝えんとね…あたし、頑張るよぉ!

矢吹可奈
やった~!私の出番ですね!みんなで楽しめる素敵なライブにしましょー!ら~らんらら~♪

横山奈緒
よっしゃ、「TH@NK YOU for SMILE!!」、最高のライブにしてみせるわ!応援しててなー♪

二階堂千鶴
武道館ライブ…セレブの魅力を発揮するのに相応しい場ですわね!お~っほっほっほ!

馬場このみ
「TH@NK YOU for SMILE!!」ついに開幕ね!私のアダルティな魅力で会場をメロメロにしちゃうわよ♪

大神環
武道館のステ-ジって、広いのかな?くふふ、ライブするの楽しみだぞーっ!!

豊川風花
4年間の集大成を、ファンのみなさんにお届けします!精いっぱい頑張りますね♪

宮尾美也
お~、私の出番ですね~。では、みなさんと一緒に、歌ってきますよ~。

福田のり子
ライブ開始のゴングが鳴ったね!よーし、「TH@NK YOU for SMILE!!」最高に盛り上げるよー!

真壁瑞希
緊張してます。でも、それ以上に早くライブがしたいです。…張りきっていこう。おー。

篠宮可憐
も、もう出番ですか…?少し、怖いですけど…みんなで楽しみたいから、が…頑張ります!

百瀬莉緒
ウフフ、私の出番なのね♪その期待に応えて、会場中の視線を、釘付けにしちゃうわよ!

永吉昴
ファンのみんなにオレの笑顔のストレ-ト、全力で届けてみせるぜ!へへっ♪

北上麗花
わーい!武道館を、たくさんのニコニコ笑顔で埋め尽くしちゃいますよ~!それそれ~♪

周防桃子
踏み台はお兄ちゃんに預けたし、あとは会場を盛り上げるだけだね。いってくる!

ジュリア
武道館ライブ…ついにあたしの出番、か。今日は忘れられない1日になりそうだな♪



「HAPPY PERFORM@NCE!!」の台詞まとめはこちら
「ENJOY H@RMONY!!」の時の台詞まとめはこちら
「BELIEVE MY DRE@M!!」の時の台詞まとめはこちら

伊織

ASイベントで語られたメールのことを感じさせない志保好きだな…!