2017/03/01 ~ 03/13に開催された「4周年!!ミリオントゥインクルライブ」ガシャの小ネタまとめです。
■ありがとうの気持ち 木下ひなた
ありがとうの気持ち 木下ひなた
みんな、来てくれてありがとねぇ。この
ブーケはあたし達の、感謝の気持ちを表した
んだよぉ。これからも、い~っぱい応援してねぇ!

本ガシャで登場したひなたのSR。

イントロダクションガシャイントロダクション

本ガシャは同時期に開催されていたイベント「4周年!!ミリオンメモリアルミュージカル」の後に開演された「サンクスショー」がテーマになっている。
煌びやかな衣装に身を包み、ステージに立っているひなた。その後ろには星梨花の姿も。

ガシャひなた1


ガシャ告知で表示された立ち絵はこんな感じ。見切れていたが、ブーツにリボンがあしらわれていたりこちらも可愛い!

ちなみに、本ガシャではSR覚醒前・HRは全て同じ衣装を着用している。
が、胸元に飾られる花だけは各キャラ固有のものに。

13 

ひなたの胸元は誕生日にPから贈られた「赤い姫りんご」(と薔薇)が飾られており、

serika7
 
背景にいる星梨花ちゃんも、胸元は誕生日にPから贈られた「白いデイジー」が飾られている。
 
■トゥインクルライブ 木下ひなた
トゥインクルライブ 木下ひなた
うわぁ、きれいだねぇ…!あたしらの色、
たくさん振ってくれて、ありがとねぇ。
大好きなみんなと、これからもがんばるよぉ!
スキル 来年も再来年もずっと

「ありがとうの気持ち 木下ひなた」覚醒後。ファンのみんなに笑顔で手を振るひなた。可愛い!

ガシャひなた2
カードでは見切れており、集合絵にすると分かるのだが背景の亜美とすばるんは手を繋いだ姿になっている。ガシャ告知では亜美に手を引かれる昴、響、覚醒前の背景にいる星梨花の全身図も公開。

こちらのひなたは4周年記念の集合絵の一つ。
今回の集合絵はログインボーナスのSR+月初ガシャ覚醒後だけではなく、イベント完走覚醒後・イベント上位覚醒後も含めた合計6枚で1つの絵が完成した。

4周年ミリオンライブ
 
集合絵については上記のような並び順になっており、ひなたは左から4番目。ちなみに、今回の集合絵では左から順番にスキル名を並べると
んなと手を繋いで…!
ズムが生み出すキセキ!
楽に乗せたこの想い
年も再来年もずっと
緒に輝きましょう!
台から愛を込めて!
というように、頭文字が「ミリオンライブ」になっていた。 
 
■パラソルショータイム! 佐竹美奈子
パラソルショ-タイム! 佐竹美奈子
みなさん、素敵なレヴューショーの始まりですよ!
私達と一緒に、楽しいワルツを踊りませんか?
さぁ、パラソルを持って…カモン、レッツ・ダンス♪

パラソルを持ち、楽しいワルツでステージを盛り上げる美奈子。後ろにはエレナの姿も。

ガシャ美奈子1
ガシャの告知画像では、覚醒前後ともにブーツより上まで見ることができた。
ちなみに美奈子の誕生日は3月22日。ガシャ開催の時点ではまだ誕生日を迎えていない。
胸元に花が飾られているが、他アイドルの衣装の様子を見るにこちらが誕生日に贈られる花になるのかもしれない。真相は3月22日にならないと確認できないため、確認できたら追記予定。

13
背景のエレナはほとんど潰れてしまっているが、こちらも誕生日贈られた「黄色のディモルフォセカ」のように見える。

■トゥインクルライブ 佐竹美奈子
トゥインクルライブ 佐竹美奈子
わっほ~い!今日は大事な記念日、ですよっ♪
いつも応援、ありがとうございます!パワー
アップした私達に、全力でついてきてくださいね♪
スキル 舞台から愛を込めて! 

ステージの上で手を振る美奈子。
こちらの美奈子も4周年記念の集合絵の一つ。美奈子は集合絵では一番右端に位置していた。
背景には走る風花さん、見切れて分かり辛いが美也の姿も。 


ガシャ美奈子2 
 ガシャ告知では美奈子の背景にいた風花さん、美也、覚醒前の背景にいたエレナの全身図も公開。風花さんの走り方が可愛い。
 
■メモリアルステージへご招待! 北沢志保
メモリアルステ-ジへご招待! 北沢志保
はい、ポーズ!…ふふっ。少し緊張してたけど、
レヴューってちょっと素敵ですね。ドキドキする…
育、一緒にカッコいいステージにしましょう!
 
カッコよくキメる志保、そしてその後ろには育ちゃんの姿も。
どうやら少し緊張していたようだが、「レヴュー」という試みは気に入った様子。
「ドキドキする…」といいつつも、育ちゃんに「一緒にカッコいいステージにしましょう!」と意気込んでいる。
 

トゥインクルライブ
 ガシャ告知では全身図が公開。

siho7

こちらも他アイドル同様、胸元は誕生日に贈られた「紫色のスターチス」に。

iku7 

育ちゃんはカードでは大分潰れているが、こちらも誕生日に贈られた「淡いピンクのスイートピー」が飾られている様子。

■トゥインクルライブ 北沢志保
トゥインクルライブ 北沢志保
みなさん、楽しめてますか?…声、ちゃんと
届いていますよ。ありがとうございます、
これからも私達を、よろしくお願いします…!
スキル リズムが生み出すキセキ! 

ファンに手を振る志保。
こちらの志保も4周年記念の集合絵の一つ。志保は集合絵では左から二番目に位置していた。
背景には麗花さん、茜ちゃんの姿。

トゥインクルライブ2
ガシャ告知では覚醒前の育ちゃんも含め、背景の麗花さん・茜ちゃんの全身図を見ることができた。志保の後ろでぷっぷかプリンが揃うとはなんとも感慨深い!
 
■キューティーダンサーズ 矢吹可奈
キュ-ティ-ダンサ-ズ 矢吹可奈
みなさん、琴葉さんと私のレヴュー、どう
ですか?このあともたくさん歌って踊っちゃい
ますから、楽しんでいってくださいね~っ♪
スキル 華麗なステップ

本ガシャで登場した可奈。琴葉とともに華麗なステップを披露している様子。
こちらのカードは琴葉の立ち絵付き。

13
 
他アイドル同様、可奈の胸元は誕生日に贈られた「ピンク色のグラジオラス」が飾られている。
 
8
琴葉は髪の毛で隠れている部分が多いが、恐らく誕生日に贈られた「淡いピンクのカランコエ」だと思われる。 
 
■ハッピーウェルカムピジョン! ロコ
ハッピ-ウェルカムピジョン! ロコ
…やりました!ロコとハトのイリュージョン、グレート
サクセスですよ!これも、ミズキにレクチャーして
もらったおかげですね♪さぁ、まだまだいきますよ!
スキル イリュージョン大成功! 

瑞希に教わり、見事ハトのイリュージョンを大成功させたロコ。
ロコ8
 花の部分が細かく描かれているわけではないため分かり辛いが、恐らく誕生日贈られた「白いジャスミン」で合っているものと思われる。ロコの誕生日(3月1日)はガシャのスタート日であり、誕生花を贈ることができるのは3月1日の18時からだったため、ガシャで先にPの贈った花が公開されていたことになる。