2017年のホワイトデーキャンペーンをまとめています。とりあえず10人ずつ。
1枚目が「バレンタインデーのお返しをする」
2枚目が「日頃のお返しをする」
になっています。


・秋月律子
12_1

・天海春香
22_2

・伊吹翼
32_3

・エミリー
42_4

・大神環
52_5

・春日未来
62_6

・我那覇響
72_7



・菊地真
82_8



・如月千早
92_9


・北上麗花
102_10



お返しとお礼

今年は全アイドル+小鳥さんに「バレンタインデーのお返しをする」をすると、「日頃のお返しをする」(バレンタインにチョコを貰っていないver)の選択肢も見られるようになっていました。昨年までは自力じゃどちらかの台詞しか見られなかったので有難い!というわけで、「日頃のお返しをする」はランダムで出て来た立ち絵でスクショしています。

Pの台詞は冒頭の「おーいちょっと来てくれるか?」または「すみませーん、ちょっと来てもらえますか?」はどちらも共通。
その後の台詞が、「バレンタインデーのお返しをする」の時は
「この前はありがとう!実は、これを渡したかったんだ。」または「この前はありがとうございます!実は、これを渡したかったんです。」
となり、「日頃のお返しをする」の時は
「いつもお疲れさま。日頃の感謝の気持ち…ということで、これを渡したかったんだ。」または「いつもお疲れさまです。日頃の感謝の気持ち…ということで、これを渡したかったんです。」
になっていました。Pが普段敬語で接しているキャラに対してはきちんと敬語での台詞になっていました。(ちなみに昨年は全員に対して口調が一緒だった)

未来への時計プレゼントは少し意外。もしかして遅刻防止という意味が込められているのだろうか…。