こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
川島さんと川の字で眠る亜美真美をお願いします。

>まかべーと被るけど、個人的には川島さんの呼び方も「みずきん」だったらいいなあとw
の川島さんと亜美真美になります。

506

亜美真美に挟まれたらきっと綺麗な川の字にはならないだろうな…ということで。「みずきん」ネタまで入れられず申し訳ない!
確かに亜美真美だったら川島さんも「みずきん」呼びになる気がします。茜ちゃんだと「カワシマン」になったりするんだろうか…ww



次回は
駄々をこねるこのみさんをなだめる育ちゃんをお願いします。
のこのみさんと育ちゃんになります。