4thライブお疲れ様でした!!!
三日目に行けなかったことが本当に悔やまれる…!BD発売なるはやでお願いします!!

本日のライブでミリオンライブのスマートフォンアプリ「THEATER DAYS」の配信が発表されたそうです!



876TVでは早くもPVが公開!!

01

未来と静香と星梨花と瑞希と翼が動いてるううううわああああああ!!!!!!!!!!!!!!ぬるぬる動いてるうううううう!!!!!!
見た感じデレステに近いのかなとも思いましたが、音ゲーかどうかは今のところ不明。ガミPの話だと「もっとふれあい」がテーマになっているそうです。どちらかというと本家に近い感じなのかな?

ゲーム内では4周年記念PVも公開されました!!

3

4

5

9分48秒!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも出だしからアイドルヒローズリベンジとは!!!wwww

そ そ そ そして

6

7

のり子が動いて喋ったァアアアアアア!!!!!!!!ウワァアアアアア!!!!!
元々カードイラストもアニメ絵だからか、アニメーションに全く違和感がない…!!アカン…!!!このアニメ放送いつ!?いつなんだ!?

その他、ライブ内では
あいみん、でんでん、なーなさんがサプライズゲストとして出演し「俠気乱舞」
ころあず、Machicoがサプライズゲストとして出演しゲッサン最終巻に収録された「君との明日を願うから」
新曲「Brand New Theater!」
ミリオンスターズ36人(+琴葉の3Dモデル)が集結し「Thank You!」
といったステージも繰り広げられたとのこと。こちらについては三日目のリポートや出演者さんの関連ツイートやブログ記事をまとめる時に改めて触れたいと思います。が…サプライズゲスト多すぎィ!!


アイマス公式ブログ:【ミリオン4th】武道館西口 虹色の看板にミリオンスターズ37人のメッセージを展示中
また、ライブ開催中に武道館西口に展示されていたミリオンスターズのメッセージが37人全員分が揃ったそうです。公式ブログだと書かれていることはほぼ分かりませんが、ツイッターで検索すると写真撮影に成功している方もちらほら。
ツイッター:「種田梨沙」画像検索

アイマス公式ブログ:【ミリオン4th】武道館西口 虹色の看板展示のお知らせ
10日にお知らせが公開された時は、田中琴葉役の種田梨沙さんのみメッセージが白紙での掲載になっていました。2016年9月1日以降休業になり、復帰が望まれていた種ちゃん。本日ステージに上がることはなかったようですが、こうやってミリオンライブのためにメッセージを書いてくれたことが心の底から嬉しい!

新作アプリゲーム、新曲、4周年記念PVと情報盛り沢山で泣けてくる。これからもミリオンライブを全力で応援するしかないなこりゃ!!4thライブ、お疲れ様でした。そして、ミリオンライブ素晴らしい時間をありがとう!!これからもよろしく!!