こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
自分がアイドルだとバレないように注意しながら、アイドルの情報をまとめてるサイトの管理人をしてる亜利沙の貰ったコメントを見てる時
の亜利沙になります。

505

亜利沙のサイトへのコメントは4thライブ終わった時の自分の気持ちも混ぜつつ。

亜利沙はきっとサイトでは別人のフリをしてまとめていると思うのですが、何故か「松田亜利沙」の情報だけ極端にまとめが少なく「管理人さんは亜利沙のことが嫌いなのか」と問い詰められてオロオロするところが少し見たい。可哀想な気もするが…!ww

【余談】
改めて4thライブお疲れ様でした!
正直、台湾ライブも迫っているしミリオンの新規展開に過度な期待はしてはいけないかな~と心のどこかで思っているところがあったのですが、それを良い意味で裏切ってくれたことには感謝しかないです。
ネガティブな方向に考えが傾くこともありましたが、今となってはずっとミリオンを応援してきて良かったなぁと思います。本当に本当にありがとうミリオンライブ!

一先ずアプリゲームの配信を待ちつつ、TYSのイベントを走れるよう頑張りたいです。4th衣装の名前早く知りたいな!



次回は
川島さんと川の字で眠る亜美真美をお願いします。

>まかべーと被るけど、個人的には川島さんの呼び方も「みずきん」だったらいいなあとw
の川島さんと亜美真美になります。