こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
バラエティの企画で橘ありすの物真似をしてる桃子と周防桃子の物真似をしてるありすをお願いします。
の桃子先輩とありすになります。

504

台詞だけで申し訳ない!

桃子先輩が11歳でありすが12歳。背丈も桃子先輩が140センチでありすが141センチで、初対面の時はどちらもクールな印象を受ける二人。似ているところもあるようで全然違うキャラクターなのは面白いなぁと思います。
自らの名前に複雑な心境を抱いているありすが、一人称「ありす」になるのは想像したことがなかったです。桃子先輩の物真似をすると、大抵のキャラは良くも悪くもキャラ崩壊しそうだな…!ww

【余談】
4thライブ初日お疲れ様でした!!初日のレポは改めて!
こちらでも少し触れたのですが、今回自分は初日のみ参戦。土日は行けそうにないため、皆さんの感想とBD発売を楽しみにしたいと思います。



次回は
自分がアイドルだとバレないように注意しながら、アイドルの情報をまとめてるサイトの管理人をしてる亜利沙の貰ったコメントを見てる時
の亜利沙になります。