こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
2015プロ野球ドラフト会議で明治大学の高山を阪神とヤクルトの競合の末、ヤクルトが獲得した…と思ったら実は当たりくじは阪神が引いていたというハプニングがありました。
>そこで、くじで勝って喜びたいけど、となりで一緒に見ているきらりが普段の姿からは考えられないほどがっくりしているため素直に喜べない奈緒をお願いします。
の奈緒ときらりになります。

501

2015プロ野球ドラフト会議の様子のことは知らなかったのですが、当時のニュース動画が残っていたのでそちらを見てきました。真中監督のガッツポーズを見て、金本監督はくじの中身を見ずに…という流れがまた奇跡だと思いましたww

今回の企画消化は気持ちホムラジを参考に。昨晩の放送で第100回を迎えたということで非常にめでたい!ホムラジもこれからも長く続いていくラジオになってくれると嬉しいなぁ。



次回は
食事中、互いに口を拭い合う莉緒と杏

>一緒の食事中に杏の口まわりが汚れていることに気づき、このみ姉さんに度々してもらっているみたいに拭ってあげたら杏に「他人のこと言えるのか?」みたいな感じで拭い返されてしまった、というシチュで
の莉緒と杏になります。