2017/02/19 ~ 02/23の期間に開催された復刻「勇猛!アイドルワイルドハンター」ガシャの小ネタまとめになります。 
復刻前の小ネタ集はこちら

■永世への祈り エミリー
永世への祈り エミリ-
世界を守りし精霊達よ、どうか我らに加護を…
人の世が永く、穏やかに続きますよう、お守り
ください。…祈りが、届きますように。

精霊達に祈りを捧げているエミリー。衣装は巫女服をアレンジしたものと思われる。
後ろには同ガシャに登場している伊織、律子の姿も。



エミリーハンター
 
ガシャの告知画像では下は袴のようにも見えるが、どちらかというとドレスのような形状にも見える。
覚醒前が巫女衣装だったので、てっきり戦闘はなしのサポート係かと思いきや… 
 
■忠義の征討 エミリー
忠義の征討 エミリ-
たぁっ!!!…精霊の加護を得たこの私に、
倒せないものなどありません。人の世に仇なす
獣よ、それでもまだ、私と戦いますか!
スキル 精霊の加護のもとに!

覚醒後は勇ましく戦っている姿を披露。覚醒前では伊織&律子と共に祈っていたため、エミリーも同パーティかと思いきや、戦ってるモンスターは似て非なるもののようだ。
鎧の中に着用しているのは覚醒前の巫女服だろうか。袴の形状は違うようだが…。

エミリーハンター2
ガシャの告知画像では全身図が公開。
エミリーの使用している武器はチャクラムや圏といった武器を元にした創作武器と思われる。
形状はエミリーのサインにも使用されている「変り撫子」が元だろうか。
使用は難しそうだが、殺傷能力はかなり高そうだ…。