こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>まつりと智絵里の太鼓の達人対決をお願いします
のまつり姫と智絵里ちゃんになります。 

500

[はじめての太鼓]緒方智絵里+太鼓の達人 徳川まつり

太鼓の達人のコラボカードとして登場したことのある二人。
まつり姫は「…画面?見なくても大丈夫です。リズムは、姫の体にきざまれているのですよ…!」と言いながら、難易度おにの「キラメキラリ」を見事フルコンボする腕前を披露していました。
智絵里ちゃんもアニメ26話で見事な腕前を披露。中の人ネタを拾ったものだとも言われていますが、まつり姫VS智絵里ちゃんの太鼓の達人対決が実現したら一体どちらが勝利するのだろうか…。

【余談】
今回で企画消化記事が500個目になりました。
特に意識したわけではありませんでしたが、明日がミリオンライブ四周年なので少し運命的なものを感じたり。
まだ消化できていないお題も少しずつ消化していこうと思うので、引き続きお付き合い頂けると幸いです。



次回は企画消化記事が10個溜まったのでそちらのまとめになります。