talk


本日0時、次回イベントのものと思しきカード枠が判明しました!
VoはSR2、R1、HN1
四条貴音:2
ジュリア:1
望月杏奈:1

DaはHR1、HN1
高槻やよい:1
福田のり子:1

ViはSR2、HN
篠宮可憐:2
周防桃子:1

ちなみに、昨夜時点で真のSR1枠も空きました。これは4周年で配布されるカードだと思われます。お知らせの時は音符付きだったので覚醒カードかと思ったが、今回も覚醒ではなさそう?

本日空いた枠は時期的に次回イベントだとは思うのですが、SRが全4枠でR枠も空いているというのが少し予想外。
昔はイベントRも登場していましたが、最近はほぼイベントRが登場することはありませんでした。
貴音&可憐のダブル上位なのか、はたまたどちらかが覚醒ありの完走SRなのか…。

少なくとも、時期的に周年イベントと重なることになりそうです。新イベント形式なのだろうか…?