こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
DAIGOの「うぃっしゅ☆」のポーズをしている恵美、エレナ、琴葉の3人をお願いしまうぃっしゅ!
の恵美、エレナ、琴葉になります。

496

恵美とエレナがノリノリでポーズをキメるのに対し、琴葉は照れを隠し切れないと良い…!

折角なのでプリクラ風にしようかとも思ったのですが、自分はあまり手書き文字が綺麗な方ではないので、「うぃっしゅ☆」が可愛く書けずに今回は断念。
恵美辺りはきっとサラサラッとプリクラの落書きをしてしまうんだろうな…!



次回は
シンケンジャーに変身することはとキョウリュウジャーに変身するやよいをお願いします

>※596の名前ネタ(『シンケンジャー』の黄=花織"ことは"と『キョウリュウジャー』の二代目紫="やよい"・ウルシェード)に
『ゴーグルファイブ』のピンク=桃園"みき"、『バイオマン』の二代目黄="矢吹"ジュン、『マスクマン』の二代目黄="ハルカ"&ピンク="モモコ"、『ライブマン』の青=岬"めぐみ"、『ゴーゴーファイブ』のピンク=巽"祭(まつり)"、『キョウリュウジャー』のピンク="アミ"ィ結月、『ニンニンジャー』の白=伊賀崎"風花"も一緒にお願いしますw
だったのですが、人数が多かったので一旦保留に。

なので先に
>李衣菜が収録の間にギターを練習していると、一緒の現場に居合わせた、やよいがコツを教えてる所。
>李衣菜が上手いねと言うと最近始めたんですよ~と やよいが言うとギターを教えてくださいと頼む李衣菜。
の李衣菜とやよいになります。