グリマス日和:【グリマス】双海真美カードカタログ(11/24付)
グリマス日和:【グリマス】双海真美カードカタログ(8/9付)上記記事以降に登場した真美のカードをまとめました。カードは登場順になっています。 
フラワーショーライブ 双海真美
フラワ-ショ-ライブ 双海真美

包帯巻いちゃうぞ! 双海真美
包帯巻いちゃうぞ! 双海真美

キューティーキッス♪ 双海真美
キュ-ティ-キッス♪ 双海真美
 
言葉はいらないよ! 双海真美
言葉はいらないよ! 双海真美

アルティメットライブ! 双海真美
アルティメットライブ! 双海真美
 
ぬくぬくたき火 双海真美
ぬくぬくたき火 双海真美

漆黒のデビルソング 双海真美
漆黒のデビルソング 双海真美

ショコラティエの大冒険 双海真美
ショコラティエの大冒険 双海真美


 
前回記事以降、「みんなの待つステージへ! 双海真美」までボイス追加済み。
立ち絵の追加がないカードは特になし。「キューティーキッス♪ 双海真美」はアイドルエピソード付き。 
 
アルティメットライブの上位報酬でもあったため、20コストのカードは早々に登場。極大SRの2種目も比較的早い段階で登場し、アイドルエピソードの三つめも登場済み。8月→10月→12月という高スパンでの登場は驚くが、ここ最近は立て続けにAS組の覚醒SRが登場しているため、まだまだ油断ならないという気も…。
「ぬくぬくたき火 双海真美」の表情がなんともいえず好きです。