こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
茜ちゃんコンベ5の974番のシチュエーションをキャスト投票期間が終わってからお願いします。これ書き込んだ人ナイスすぎ。
の茜ちゃんに。

487_2
コンベ5の974番さんのシチュエーションをお借りしたネタになります。
 
488

実際に四天王になった亜利沙も1人4役(?)だったので、その設定はどのキャラがやっても変わらなかったのかもと思っています。
TAシリーズのキャスト投票キャンペーンで茜ちゃんは役こそ得られなかったものの、子分・悪徳組長・魔王・妖精・四天王・村人Aの全てで10位入賞を果たすというポテンシャルの高さを披露。茜ちゃんなら確かにどんな役も見事に演じきってくれそうな安心感があります。キャスト全員茜ちゃんのドラマCDとか絶対に楽しいだろうな…!



次回は
>夏休み最終日に事務所で泣きながら宿題をやる環ちゃんを桃子ちゃんと育ちゃんが監視している様子をお願いします。
というわけで環、桃子先輩、育ちゃんになります。