こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ビビット音頭を歌う琴葉をお願いします。
の「ビビット音頭」もとい「ミリっと音頭」の琴葉になります。
 
487

「ミリっと音頭」はLTD06で登場した琴葉の夢の中で登場した架空の琴葉ソロ曲(仮)のこと。
夢の中では披露されることはありませんでしたが、琴葉の歌う音頭曲…一体どんな感じになるのか少し気になります。
ミリオンの音頭曲といえば「ルミルミ音頭」もとい「カーニヴァル・ジャパネスク」の印象が強いですが、琴葉の音頭曲となると全然違った方向性になりそうだなぁ。



次回は
>いま、ドラマ投票企画が白熱していますね〜。
>というわけで、管理人さんがみたい役ののり子をぜひ描いてみてほしいです!
>もしワガママが許されるなら期間中にみたいなぁ…ダメ?
でしたが、こちらで消化済み。

なので次回は
茜ちゃんコンベ5の974番のシチュエーションをキャスト投票期間が終わってからお願いします。これ書き込んだ人ナイスすぎ。
の茜ちゃんに。

487_2
コンベ5の974番さんのシチュエーションをお借りしたネタになります。