こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
いつもお題の実現ありがとうございます!

>ライブ後、満足げな顔で就寝したのり子。
>夢では、いつか立つであろう、もっともっと大きなステージで歌ってたりして…

>by のり子とキスしたい&全力ファンレター&アンコールのり子の人
というわけでのり子になります!

483

折角なのでLTF01の衣装に。4thライブの衣装はこの衣装なのかどうなのか、とても気になります。
武道館ライブが終わったら、次のミリオンライブの目標はどこになるんだろう。
ミリオンマガジンの発行や新たなコミカライズの連載など…まだまだ先の展開が期待できそうなミリオン。4thでまた何かしら発表があるといいなぁ。



次回は
茜ちゃんに甘える朋花ちゃんが見てみたいです。
>それぞれ逆の意味で15,6歳に見えない2人だけど、朋花ちゃんは年功序列とかきちんとしてると思うし、茜ちゃんは意外と面倒見よさそうなので、年下らしい朋花ちゃんと年上らしい茜ちゃんを。
というわけで茜ちゃんと朋花になります!