お披露目ライブお疲れ様でした!

本日0時、IMCE4の告知が公開されました。上位報酬は横山奈緒!

音楽革命を起こせ! 横山奈緒ハ-トのシュ-タ-! 矢吹可奈

かっこいいいいいい!!!!!細部の描き込み具合が凄い!

バナー

バナーにいるまつり姫も良さそうだ!

【開催期間】1/20(金) 12:00 ~ 1/23(月) 23:59
数多のラウンジの頂点を決める、アイドルユニット対抗選手権!

かつての勝者は、新たなる栄光を求め、
敗者は、その雪辱を晴らすべく立ち上がる…。
アイドルマスターによる、アイドルマスターのための決戦場。

――その名も「アイドルマスターズカップ エボリューション」!

輝かしい舞台を彩る今回のコンセプトは…『スチームパンク』!
ヴィクトリアンセクシーなまつり、楽しげにロックオンする可奈、そして…元気いっぱいなスチームガール奈緒!
果たして、3人に勝利の女神は微笑むのか!?

熱き決戦の舞台が、今、幕を開ける…! 
今回のコンセプトは『スチームパンク』!このコンセプトは予想外だった…!
奈緒の覚醒後のイラストはどんな感じなのか気になる。IMCE2、3の上位覚醒後は曲名カードだったが、「Super Lover」がきたりするだろうか。