グリマス日和:【グリマス】北上麗花カードカタログ(10/28付)
グリマス日和:【グリマス】北上麗花カードカタログ(7/13付)
グリマス日和:【グリマス】北上麗花カードカタログ(2/2付)
上記記事以降に登場した麗花さんのカードをまとめました。カードは登場順になっています。 

スペシャルメッセ-ジ 北上麗花
スペシャルメッセ-ジ 北上麗花
 
パルフェ・ノワ-ル 北上麗花
パルフェ・ノワ-ル 北上麗花
 
BELIEVE MY DREAM 北上麗花
BELIEVE MY DREAM 北上麗花
 
スプリングビュ-ティ- 北上麗花
スプリングビュ-ティ- 北上麗花
 
湯あがりビュ-ティ- 北上麗花
湯あがりビュ-ティ- 北上麗花
 
ハジケるソ-ダ☆ 北上麗花
ハジケるソ-ダ☆ 北上麗花
 
メリ-ホワイトクリスマス♪ 北上麗花
メリ-ホワイトクリスマス♪ 北上麗花
 
頼れるプレゼント 北上麗花
頼れるプレゼント 北上麗花
 
うきうきチェ-ン 北上麗花
うきうきチェ-ン 北上麗花

まだまだ行きますよ♪ 北上麗花
まだまだ行きますよ♪ 北上麗花

待ちぼうけのLacrima 北上麗花
待ちぼうけのLacrima 北上麗花




前回記事以降、「BELIEVE MY DREAM 北上麗花」までのSRにボイスが追加されている。

長らく極大SRが未登場だったが、2016年8月に「ハジケるソーダ☆ 北上麗花」がようやく登場。
現在開催中のイベント「月明かり☆BlueMoon Harmony!!」で上位報酬のコスト20SRが登場したが、こちらはアイドルエピソードなし。まだ三つめのアイドルエピソード付きは登場していないため、いずれまたコスト20SRでアイドルエピソードが付きが登場することになるだろうか。 

笑顔のカードが多いのが麗花さんの魅力だと思うが「うきうきチェ-ン 北上麗花」の得も言われぬ迫力よ…!