こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>「みじゅぎ姿のアイドルちゃん達たまらないです~♡」とはしゃいでる亜利沙ちゃんにに「お前の水着姿も堪らないぞ…」と耳元で囁くP。
>それを受けて赤面して大暴走する亜利沙ちゃん…をお願いします 
の亜利沙になります。 

478


アイドルちゃんのことをベタ褒めする一方、アイドルとしてやっていけるかどうか不安を抱えている亜利沙の姿は本当に愛おしいです。

梅雨限定スタイル 松田亜利沙

特に「梅雨限定スタイル 松田亜利沙」の時が特に分かりやすかったと思うのですが、「かわいい」と言われてドギマギしてしまう亜利沙の姿がかわいい!かわいいの連鎖だ!
普段は犯罪スレスレの盗撮アイドルちゃん研究に余念がない亜利沙ですが、そこんところとのギャップもかわいいなぁと思います。亜利沙をかわいいコールで照れさせたい。



次回は
戸田さんの3rdの感想をブログで読んで感動しましたが、その後の同じくミリマス関連の記事「セクシーとは 」「なんか見たことない数字を叩き出してました 」では笑ってしまいました
>歩が戸田さんのセクシー(?)ポーズをとっている絵を描いてください
というわけで歩になります。