こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
このみさんに色々何かを教わる可奈ちゃんをお願いします(゜∇^d)!!
ということで、このみさんと可奈ちゃんになります。

473

このみさんが教えそうなのはセクシー路線だろうと思ったので、このみさんのカードの中で割とセクシー路線寄りだった「アイドルプリズン 馬場このみ」をネタに。
アイドルプリズンが始まる前は、まさかアイドルが囚人衣装を着る日がくるとは思いもしませんでした。
今振り返ると、亜利沙上位報酬に相応しいイベントだった気もします。

現在開催中の生っすかも大分ぶっとんだイベント(特にミリオンチャレンジ)ですが、今年も面白いイベントがいっぱいあると嬉しいです。

別記事でも言いましたが、改めまして明けましておめでとうございます!今年もミリオンのプロデュースを頑張っていきたいです。
 


次回は
ミリオンが格ゲー化したのお願いします
>マイティセーラーVSアーマード麗花戦
>3VS3で控えキャラアイコンは勇者未来・堕天使雪歩、デビル姫・響中尉でお願いします
だったのですが、キャラが多いので一旦保留に。

なので先に
>諸星きらりと一緒にプロ野球の試合を見に行く奈緒。きらりにはヤクルト、奈緒には阪神のユニホームを着せて下さい。
の奈緒ときらりになります。