こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
百合子のフィギュアがついに発売されたので、百合子のフィギュアを隅々まで観察する亜利沙とその様子を見て恥ずかしがる百合子が見てみたいです
ということで、百合子と亜利沙になります。

472

百合子フィギュア発売から大分経っての消化で申し訳ない!
改めて振り返ると、2016年は長く延期されていた百合子のフィギュアも含め、杏奈、未来のフィギュアも発売されました。
ミリオンでは今後
「ぽかぽかサービス 佐竹美奈子」
「悩殺セクシーダンス 所恵美」
「キラメキ進行形 天海春香」
「恋のLesson初級編 伊吹翼」
のフィギュアが発売&制作予定になっています。果たして全員分のフィギュアが登場する日はくるのだろうか…。



次回は
このみさんに色々何かを教わる可奈ちゃんをお願いします(゜∇^d)!!
ということで、このみさんと可奈ちゃんになります。