こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>街中を歩いていたら武内Pと鉢合わせしてしまい一目散に逃げる雪歩。
の武内Pと雪歩になります。 

468

てっきり強面のファンの人かと思い、逃亡する雪歩が見たい。
武内Pは最初こそ中々個性的な見た目のキャラだな…と思っていましたが、アニメを見終わった頃にはむしろ可愛く思えている不思議。不器用な一面も微笑ましく見ていました。
ミリオンのPはゲーム内の台詞を見る限り武内Pとは違うタイプのようですが、いずれミリオンがアニメ化することがあったらどんなPが登場するのかとても気になります。赤羽根Pでも大歓迎なのですが、ゲッサンミリオンライブに登場したような新たなPでも面白そうだ!



次回は
ひなたにカメラを教えるそらさん
というわけでひなたとそらさんになります。