talk



マイナビニュース:「学園ホラー」のテーマ色が濃いドラマとライブ! 「THE IDOLM@STER LIVE THE@TER ACTIVITIES 03」発売記念イベント

リスアニ!WEB:琴葉と可奈、両方のプロデューサーさんのために。「THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 03」発売記念イベント

■ミリオンライブ!ランティス公式ツイッター


■大関英里さん(佐竹美奈子役)

■近藤唯さん(篠宮可憐役)


■阿部里果さん(真壁瑞希役)

■平山笑美さん(北上麗花役)


■木戸衣吹さん(矢吹可奈役)
ブログ:ミリオン!
ブログ:ありがとうございました!

■西田絵里さん(可憐役近藤唯さんが所属するケンユウオフィスのマネージャー)


以降公開されたものは随時追加予定。

これまでの集合写真はかっこいい路線だったが、今回はお化けポーズのためか可愛いなww
実際の発売記念イベントには行けなかったので、えいちPの謝罪の意味がいまいちよく分かっていなかったのだが…どうも行けなかった人たちを煽るような発言があったのかな?直接発言を聞いた身ではないので否定も肯定もできないが、謝罪が今後に活かされるといいなぁ。

>そして夜の部では、今回休業中の田中琴葉役・種田梨沙のかわりにステージに立った木戸が、そのことへの複雑な思いや重みについて語った。2014年のSSA以来、人前で泣かないと決めていたという木戸が涙ながらに「琴葉ちゃんと可奈ちゃん両方のプロデューサーさんのために頑張ろうと思いました。また種田ちゃんが帰ってくるのを待っていたいです」と語った仲間への想いの強さに、会場は温かい拍手に包まれていた。
TA03は急遽キャスト変更もあったが、木戸ちゃんの挨拶が素晴らしすぎる。両方のプロデューサーさんのために、という想いが真摯でかっこいいぞ!

赤い世界が消える頃
THE IDOLM@STER THE@TER ACTIVITIES 03