こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
ひなたとの会話の中で思わず「なまらめんこい!」と口走ってしまった朋花様をお願いします。

>アイカツの「ののっち」との中の人つながりネタです。
というわけでひなたと朋花になります。

466

現ガシャのひなたを見た瞬間、ついに来たか…!と思ったのでその衣装に。
ひなたのことは天使だと思って疑いませんでしたが、今までひなたが天使衣装を着用していることはありませんでした。

Wheel of fortune 木下ひなた

「Wheel of fortune 木下ひなた」でひなたの周囲を飛ぶ「デビルヒナタン」「エンジェルヒナタン」は登場していたものの、今回ようやく天使衣装のひなたが登場!

ハピネスエンジェルフェザ- 木下ひなた

ガシャで見た瞬間、あまりのしっくり具合に驚きました。う~ん、ひなた可愛い!



次回は
小学校の同窓会で変わらないねwwwwと言われその場では笑ってごまかすが、その後居酒屋で一人で、飲みながら不満を吐きまくるこのみさん
というわけでこのみさんになります。