こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
はい、お菓子どーぞ!
>って差し出してるのり子
というわけでのり子になります!

458

「はい、お菓子どーぞ!」にいきつくまでのシチュエーションを妄想するのが楽しい。

458

PSLの時にお菓子作りに興味を持っていたのり子。きっとその延長で、春香さんにお菓子作りを教えて貰ったに違いない…。可愛い…。リコッタは家族。



次回は
奈々さんが自転車乗れないらしいので

昴に「絶対離さないでよ!」

↓下の続きで
プルプルしながら自転車にのるのり子をお願いします
というわけでのり子&すばるんになります。