こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
美奈子つながりで、セーラーヴィーナスのコスプレをする美奈子をお願いします!
の美奈子になります。

448

名前も「美奈子」繋がりで、どちらも大きな赤いリボンをしているのが似てますよね。
名前繋がりで強引に考えるなら、
水野亜美→双海亜美
火野レイ→北上麗花
木野まこと→菊地真
愛野美奈子→佐竹美奈子
といった感じになるのかな。うさぎちゃんは思いつかなかった。

余談ですがセーラームーンCrystalでは、サターンの声優がゆきよさんだったと知ってびっくり。恵美とは真逆の声質だったので、全然気付きませんでした。声優さんの演技の幅って本当にすごいな!



次回は、
カワラナイモのり子


>だけだと伝わらないと困るのでちゃんと言うと
>3rdツアー限定CDのLTSC03でのり子担当曲がカワラナイモノだったわけですが、
>日和さんが聴いて一番心に残ったフレーズをのり子単体でお願いしたいなと。

>やっぱりどの曲もソロだと違った魅力が感じられますよね
ののり子になります。