描き下ろしショートストーリー

本日17時より NP編ありがとうキャンペーン 描き下ろしショートストーリーが公開されました!
一日目はチームA。5日目以降は2つのチームのショートストーリーが同時に公開されるようです。
ショートストーリーはULAのページより。

また、本日12時から「アルティメットライブアリーナ ファイナルリーグ」の各チームのエンディングストーリーも公開されています。上位報酬カード 獲得可能順位は、最終的に146 位まででした。ファイナルリーグを走られた方々、本当にお疲れ様でした!

NP編キャンペーン
 
劇場ポイント2倍、PR活動報酬ありがとうキャンペーンモード、ドラマシアターコンテスト「投稿」受付も開始しています。

募集テーマ

募集テーマはフリー。
応募規約内には
▼ 入選作品の発表について
・入選作品の発表は2016年2月下旬頃に予定されている「アイドルマスター ミリオンライブ! 4周年記念キャンペーン」にておこないます。
・入選作品は「キャストによるフルボイス収録」をおこなった上でゲーム内にて公開いたします。
※「田中琴葉」のボイスは収録できない可能性がありますことを予めご了承ください
という記載が。琴葉に関しては「キャストによる直筆サイン入り台本」に関しても
※「田中琴葉」のサインは賞品に含まれない可能性がありますことを予めご了承ください
と記載されています。応募する方は予めご注意を。