こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>お向かいのガールズパワーの三人と恵美と琴葉とエレナがショッピングしているところ
の恵美、琴葉、エレナとシンデレラの月宮雅、岸部彩華、衛藤美紗希になります。

445

私服の方向性が異なる6人なので、2人1組になって相手のファッションを考えてあげる…なんて話があったら面白そう。
「仲良しショッピングデート」ガシャの時に似たようなシチュがありましたが、アイドルが普段と違う雰囲気のファッションに身を包んでいる姿は新たな可能性を感じてとても楽しいです。
元々は雑誌モデルもやっていたという彩華ちゃんに衣装を選んでもらう琴葉見たすぎる。

【おまけ】
2016-10-31-18-44-00

2016-10-31-18-43-37

前回保留にした時は2015年12月20日だったので、3人一緒に躍らせることができませんでしたが、今月ついに岸部彩華ちゃんが実装!ラブレターでガールズ・パワーを躍らせるのはなんとも感慨深いものがありました。遅ればせながら、ガールズ・パワー3人実装おめでとう!



現在、保留お題消化中。次回は
>ペルソナボイスのイメージで千鶴&雪歩をお願いします
>音ゲーっぽいジャケ写風味が可能ならそんな感じでお願いします
の千鶴さんと雪歩になります。