こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
のり子と南条光くんが並んでカッコいいヒーローポーズ…だとぉッ!?
というわけでのり子と南条くんになります。

443

カッコいいヒーローポーズってなんだ
とりあえず、「ヒーローポーズ」で出て来た画像を参考にしました。
3人だったらセンターに両手広げてるキャラがいたらそれなりに見える…か?
のり子と南条くんだと身長24センチ違うので、並んだ時の身長差にロマンを感じます。
身長差といえば、莉緒姉とこのみさんの方が上(25センチ差)なんですけどね…

最近は日曜朝に起きれなくて特撮をチェックできていなかったのですが、今回資料を探していて今月から始まった仮面ライダーを調べたら物凄くカラフルになっていて驚きました。仮面ライダーも時代によって変化してるんだなぁ。



そろそろ保留の消化を、と言われたのでまた保留分をまとめてみました。(抜けがあったらご指摘頂けると幸いです。)
>ライディングデュエルしてるのり子が見たい!!

>ランボルギーニに乗る超かっこいい可憐ちゃんとか!

>静香に言い寄られて身体を許す志保だったけど、
>ふと可奈の名前を出したら「可奈にだけは知られたくない!」って泣き出す志保をください! 

>のり子が
>水曜どうでしょうの、だるま屋ウィリー事件みたいになってるのが見たいです!
>「いやあのね、いつのまにかニュートラル入れてたのね。そして、それ知らないでセカンド発進だと思ってそれなりにスロットル回したら、 動かないからアレッと思ってギアいじったっけロー入っちゃってもうウィリーさ」 的な! 

>逃走中に挑戦中で、そんでもってハンターに見つかってしまって全速力で逃げ切ろうと奮闘している昴をお願いします!マエケンさんリスペクトで!

>劇場版のダンサー組がスターピースメモリーズを着てマスピ歌ってるところが見たいです。

>お向かいのガールズパワーの三人と恵美と琴葉とエレナがショッピングしているところ

>追跡・撲滅・何れもマッハ!の名乗り口上とポーズをノリノリでやってるのり子が見たいです!
>バイクのメットのゴーグル部分を上げながら\オツカーレ!/みたいな? 

>今にもイッテイーヨ!しそうな真壁クン

>カズダンスを決めるまつり姫と、それに集まってくるアイドル達が見たいです。

>以前管理人さんはどうでしょうファンというお話をされていたので先日開放されたキャラバンのストーリーに関連して松明の周りで舞うなまはげのり子でお願いします。 

>ペルソナボイスのイメージで千鶴&雪歩をお願いします
>音ゲーっぽいジャケ写風味が可能ならそんな感じでお願いします

『私たちの国にはアイマスがある事を誇りたい』ってな
>某自動車メーカーのCM風のイラストでも描いてほしいです。
>あ、キャラは未来と可奈と静香と志保でお願いします!

ファッションショーのランウェイを共に歩くこのみんとしまむー
>アイカツ+中の人つながり(このみ=そら、卯月=蘭)で。
>どんな格好をするかはお任せします。

>最近ハマってる漫画に「のぼる小寺さん」と言う女子高生ボルダリング漫画がありまして…そう言えばうみみの趣味がボルダリングだったなぁ…でもイベとかでも見ないなぁ…てな訳でボルダリングうみみ等は如何でしょうか? 
(人数多いのとパロディネタ多すぎだコレ!)

とりあえず次回は、マエケンさん回の逃走中を見てなかったのですが
>逃走中に挑戦中で、そんでもってハンターに見つかってしまって全速力で逃げ切ろうと奮闘している昴をお願いします!マエケンさんリスペクトで!
のすばるんを消化しようかなと思います。