【コラボですよ、コラボ!】アイドルマスターコラボのハイレゾ対応ヘッドホン、ついに登場!!

同僚の皆様、お疲れ様です。大先生Pです。
今日は業務連絡です。
 
コロムビア様、そしてオンキヨー様とのコラボにより、
なんと、THE IDOLM@STERとのコラボヘッドホン。
こちらが発売されることになりました!
imas_collabo_s
言わば『THE IDOLM@STER COLLABORATION!!!』です!

今からご説明させて頂きますので、各自しっかりと確認をお願い致しますね!
 

なんと、ハイレゾ対応のヘッドホンが発売されます!
その名も、
『SE-MX9 THE IDOLM@STER』!

2017年2月にアイドルマスターヘッドホンが発売されるそうです。

slide_se_mx9_imas

>青を基調とした落ち着いた配色に、765、シンデレラ、ミリオンのシンボルマークが施されたデザイン!
という紹介の通り、一見コラボグッズとは分からないお洒落なデザインになっています。
っていうかミリオンライブのロゴマークって蝶々だったのか…。
3年以上ミリオンライブプレイしてたが初めて知ったぞ!

それから、本コラボに際したイメージ画像も公開!

se_mx9_imas_layout

765ASからは如月千早、シンデレラからは多田李衣菜、シアター組からは最上静香の三人が登場。
千早、もがみん…とくると青の系譜で凛ちゃんを思い浮かべるところだが、確かに「ヘッドホン」と言われるとりーなのイメージが強いな…!少し意外な組み合わせだったが、これはこれで良い!

さて、こちらのヘッドホンはパイオニア様のヘッドホン、
『SE-MX9』がベースとなっております。
大口径50mmのダイナミックドライバーを搭載し、
迫力ある音楽再生を可能にしつつも、
40,000Hzまでのハイレゾの周波数帯もしっかりと鳴らしてくれます。
僕らがプロデュースしてきた今までの楽曲、
正統派アイドルソングからダンサブルな曲まで、
その多くをしっかりと万能に鳴らしてくれることでしょう!
 
デザインコンセプト的には以前、
プレミアムバンダイ様で発売されていたヘッドホンに近いですが、
今回はそれと比べても上記の通り性能が飛躍的に上がっておりますので、
オーディオに造詣の深いプロデューサーさんも納得して頂けることと思います。
 
こちらは受注期間が決まっております。
10月24日(月)11:00
~12月16日(金)20:00まで!
 
発売は2017年2月中旬を予定しております。
 
価格は¥34,560(税込)で、なんとオリジナル収納ポーチも付属!
 
見逃せない商品ですね……!
必ずゲットしたい! という同僚の皆様は、
ぜひ受注予約をお願い致します!

とのこと。受注期間が決まっているとのことなので、入手予定の方はお忘れなく!