こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
はいから大正浪漫ガシャで登場した和装を見て思いついたのですが、女学生の衣装を着たエミリーをお願いします。
>あと、CDでの共演が多い伊織も一緒に描いていただければと思います。
というわけで、エミリーと伊織になります。
 
438

この時代の女学生さんの衣装が本当に好きなので、大正浪漫ガシャは是非第二弾をやってほしい。
いおりんは是非ハーフアップ(お嬢様結び)にして頂きたいです!

改めてエミリーのカードを見返すと、
至高の一杯 エミリー
「至高の一杯 エミリ- 」は学園祭での衣装ではありますが、大正浪漫の雰囲気に近いかなと思いました。
エミリーの和装衣装はもっと増えてくれると嬉しいな。 



次回は
ファッションショーのランウェイを共に歩くこのみんとしまむー

>アイカツ+中の人つながり(このみ=そら、卯月=蘭)で。
>どんな格好をするかはお任せします。
だったのですが、アイカツ詳しくないのでもうちょっと勉強してきます。ので、一旦保留に。
いい加減バンダイチャンネル加入して全部見ておきたいところ。

次回は
>背の順M@STER
>168cm あずささんにセクシーポーズを伝授する莉緒
>162cm 風花さんの胸を凝視する千早と静香
>160cm エレナの瑞希を笑顔にしヨー大作戦
>158cm 亜美真美にいじられる歩を眺めながら美奈子の作った肉を食べる翼とおろおろする春香さん
>157cm バストサイズ順に並んだ時も一緒だったなという話をするジュリアと琴葉
>154cm 百合子ロコ昴の同じ年齢同士で楽しく話してるところを盗撮する亜利沙
>146cm ひなたと星梨花のゆるふわ空間
>29cmの差を実感する貴音と桃子

>この中から面白そうだと思ったの全部......2、3個.........1つお願いします 
の中から一番上の「あずささんにセクシーポーズを伝授する莉緒」から。
他のお題も面白そうなので、今後のお題を消化する合間に消化できたらと思います。