NP編から新たに公開が始まったアイドルストーリー。
全員分まとめられたらいいんですが、現状のファンからの手紙&ファンからのプレゼントではちょっと難しいので、とりあえずまとめられる分だけまとめていこうと思います。

今回はのり子のLV4分。 
のり子1

→深呼吸だ!
のり子2

→気合だ!
のり子3


今回もボリュームたっぷりで「素晴らしい!」の一言に尽きる。
本番前にアガって動揺してしまうものの、キメるところはバシッとキメる度胸や本番での強さがかっこいいな!
NP編のアイドルストーリーは残すところ各アイドル2話ずつ。

現在までに
LV2は6月22日
LV3は7月29日
LV4は10月6日
と、大体一か月ちょっとで追加されてきています。
「アルティメットライブアリーナ ファイナルリーグ」の開催が
2016/10/21(金) 17:00~2016/10/30(日) 23:59
の期間なので、今の追加ペースだとLV5・LV6の追加は恐らくファイナルリーグ終了後になるはず。
のり子分はLV6まで先に上げてしまいましたが、他のアイドル分も見たい!のでNP編終了後もファンからの手紙&プレゼントの入手ができるといいな…。