10/3(月) 17:00 ~ 10/5(水) 23:59に開催されたULA予選リーグ10でシルエットのみ公開されたライバルアイドルの元立ち絵と台詞をまとめてみました。一度にまとめると1ページに表示される画像が多くなりすぎるので、今回は最上位の分。答え合わせにご利用下さい。

・ライブは戦場だ!
ULA予選10_10
怒り燃える瞳 福田のり子
ミリオンアーマー
コールドスナイパー 如月千早立ち絵

左から「怒り燃える瞳 福田のり子」「インセインクロー 双海亜美」「コールドスナイパー 如月千早」
 
・イチオシ!新人ユニット
ULA予選10_8
11003b93163e6e9309
こどもたちといっしょ 福田のり子
1100f368e20b5bd3fd

左から「パタパタフラップ 二階堂千鶴」「こどもたちといっしょ 福田のり子」「アイドル干支マラソン 島原エレナ」
 
・ポムポムシュガ-ロリポップ
ULA予選10_9
1100c624c9ef4a4168
Precious Grain 最上静香
1100d19aa3a9744081

左から「浪速のサンドグラス 横山奈緒」「Precious Grain 最上静香」「追憶のサンドグラス 星井美希」



「イチオシ!新人ユニット」のセンターが「こどもたちといっしょ 福田のり子」なのがなんとも…!カードの台詞で「よく考えたらアタシ、顔映らないね…アイドルなのに…。」とある分、余計切なく感じてしまうな…新人ユニット頑張れ…!