こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
二階堂精肉店で店番してる千鶴さんとコロッケを買いに来た杏奈
というわけで、千鶴さんと杏奈になります。
 
432

アイドル活動を始めてからはきっと店番の機会も減ったことだろうと思いますが、万が一店番をすることがあるなら眼鏡で髪下ろし(毛先は結んでる)の千鶴さんが見たいです。
杏奈はポケモンGOをプレイしている最中、よく知ったコロッケの匂いを嗅ぎつけ二階堂精肉店に辿り着いてほしい。そんでもって、ULA予選リーグ10で翼が上位だったので、乙女ストームメンバーへの差し入れとして5つのコロッケを買っていくといいな。



次回は
3rd名古屋公演後に賢プロ公式ツイッターがのせていた稲川さんの画像の2枚目を環で描いてほしい
というわけで、元ネタはこちらでいいのかな?環になります!