グリマス日和:【グリマス】静香背景出演カードまとめ
グリマス日和:【グリマス】静香背景出演カードまとめ2
上記記事以降に登場したカードでの背景出演をまとめました。
抜けがある場合はコメントで教えて頂けると幸いです。

Dreaming! 春日未来
Dreaming! 春日未来
 
聖夜のデュエット♪ 矢吹可奈
聖夜のデュエット♪ 矢吹可奈

みんなの待つステージへ! 双海真美
みんなの待つステージへ! 双海真美
 
てづくり羽子板♪ 天海春香
てづくり羽子板♪ 天海春香
 
ハッピークインテット♪ 伊吹翼
ハッピ-クインテット♪ 伊吹翼

ナースエンジェルズ 百瀬莉緒 
ナ-スエンジェルズ 百瀬莉緒



「みんなの待つステージへ! 双海真美」のもがみんはどこにいるかというと、茜ちゃん、亜利沙の更に奥…
静香
ココ!同衣装はタスキのカラーが各アイドルのイメージカラーになっており、各アイドル初期HN衣装の赤バージョンになっている。「タスキのイメージカラーが青系」「髪の毛が長い」「二の腕の飾りの模様」からもがみんだと断定できる。

「聖夜のデュエット♪ 矢吹可奈」「てづくり羽子板♪ 天海春香」「ナースエンジェルズ 百瀬莉緒」がもがみんの立ち絵付き。

聖夜のデュエット♪ 矢吹可奈+静香最上静香

ナースエンジェルズ 百瀬莉緒 +静香

「ナースエンジェルズ 百瀬莉緒」はもがみん自身のカードも可愛いが、追加立ち絵のもがみんも素晴らしかった!!

包帯巻いちゃうぞ! 双海真美

「包帯巻いちゃうぞ! 双海真美」の真美を見る限り、どうやら胸元にあるのはハートの名札のようだが、「ナースエンジェルズ 百瀬莉緒」で追加されるもがみんの名札は位置的に別の物に見えてしまって反省したい。