talk


出た設定をすぐ忘れちゃうのでメモっておこうと思いました。
明確に公式媒体で言及されていないものは空白にしています。

多分抜けや見落とし、今後の台詞追加等もあるので、そういった部分は適宜追加予定。
何か指摘がありましたらコメントに書き込んでいただけると幸いです。(情報については情報元も記載して頂けると幸いです。)
AS組はミリオン外の設定も参考にしています。
■秋月律子
父、母
(いとこに秋月涼)

■天海春香
父、母
 
■伊吹翼
兄、姉
 
■エミリー
父、母
(一人っ子)
 
■大神環
父、母、祖母
(SSR「ぽかぽかおもてなし 大神 環」で父・母の姿が描かれている)
(SSR「たんけんぼうけん☆ハイホー隊 大神 環」で過去の祖母の姿が描かれている)

■春日未来
父、母
 
■我那覇響
父(故)、母、兄
ハムスター(ハム蔵)
犬(いぬ美)
蛇(へび香)
シマリス(シマ男)
オウム(オウ助)
うさぎ(うさ江)
ねこ(ねこ吉)
ワニ(ワニ子)
豚(ブタ太)
モモンガ(モモ次郎)
エリマキトカゲ(トカ郎)
(沖縄の実家にはニワトリのコケ麿もいるらしい。)

■菊地真
 父、母
(父親は菊地 真一)
 
■如月千早
父、母、弟(故)
(父母は離婚している。母は如月 千種、弟は如月 優)
 
■北上麗花
父、母
(ミリシタメインコミュ第72話より「一人っ子」とのこと。)
(母親はオペラ歌手) 
(SSR「空に手が触れる場所 北上 麗花」で過去の父・母の姿が描かれている)

■北沢志保
父(失踪?)、母、弟
(「Blooming Clover」で弟は「北沢陸」であることが判明。志保は「りっくん」と呼んでいる。)
(「Blooming Clover」で父親は「突然いなくなった」とされている。) 

■木下ひなた
父、母、祖父、祖母、弟
 (祖母は元歌手)
(弟は小学4年生)
(SSR「あのね、聞いてほしいことがあるんだ 木下 ひなた」で過去の祖母・弟の姿が描かれている)

■高坂海美
父、母、姉
(「Blooming Clover」で初登場。SR「夜空に瞬いて 高坂 海美」で姿が描かれている)

■佐竹美奈子
父、母、弟
(弟は佐竹琥太朗)
(SSR「SUPER SIZE LOVE!! 佐竹 美奈子」で過去の父・母の姿が描かれている)

■四条貴音
父(故)、母(故)、じいや、妹
(SSR「addicted 四条 貴音」で過去の妹、じいやの姿が描かれている)
(両親とは幼い頃に死別している)

■篠宮可憐
父、母
(一人っ子)
(SSR「ちいさな恋の足音 篠宮 可憐」で過去の父・母の姿が描かれている)

■島原エレナ
父、母、祖母、弟
(メインコミュ第128話より弟の名前はジョアン)
(SSR「ファンタジスタ・カーニバル 島原 エレナ」で過去の家族の姿が描かれている)

■ジュリア

■周防桃子
父、母、祖母
(「儚い夢の一滴 周防桃子」に「お兄ちゃんと一緒に、もう一回頑張って、またお父さんとお母さんと、みんなで…。」という台詞が。父母は離婚、またはなんらかの理由で別々に暮らしている可能性が高い?)
(ミリシタメモリアルコミュ第4話にて祖母と二人暮らしであることが判明。)
(SSR「デコレーション・ドリ~ミンッ♪ 周防 桃子」で過去の父・母の姿が描かれている)
(SSR「ローリング△さんかく 周防 桃子」で祖母の姿が描かれている)

■高槻やよい
父、母、妹、弟四人
(妹はかすみ、長男は長介、二男は浩太郎、三男は浩司、四男は浩三)
(SSR「キラメキラリ 高槻 やよい」で過去の父・母・かすみの姿が描かれている)
(SSR+「キラメキラリ 高槻 やよい」で妹弟たちの姿が描かれている)

■高山紗代子
父、母、弟
ハリネズミ(ハリ子)

■田中琴葉


■天空橋朋花
父、母
 
■徳川まつり

(SSR「フェスタ・イルミネーション 徳川 まつり」で過去の妹の姿が、SSR+「フェスタ・イルミネーション 徳川 まつり」で今の妹の横顔が描かれている)
 
■所恵美
父、母、兄
 
■豊川風花

 
■中谷育
父、母
(SSR「アニマル☆ステイション! 中谷 育」で母親の姿が描かれている) 

■永吉昴
父、母、兄4人
(親は自営業「永吉金属製作所」) 
(一番下の兄は「颯太(そうた)」高3)
(長男は「将人(まさと)」 次男は「大輝(たいき)」 三男は「祐翔(ひろと)」)
(SSR「Day After "Yesterday" 永吉 昴」で兄弟の姿が描かれている)
(SSR「パーフェクトゲーム 永吉 昴」で過去の母の姿が描かれている)

■七尾百合子
父、母
(一人っ子)
(SSR「透明なプロローグ 七尾 百合子」で過去の母の姿が描かれている)
 
■二階堂千鶴
母、兄
(実家は「二階堂精肉店」と思われる)
(SSR「恋心マスカレード 二階堂 千鶴」で過去の母の姿が描かれている)

■野々原茜
 父、母、兄
(SSR「プリティ~~~ッ→ニャンニャンッ! 野々原 茜」で姿が描かれている)

■萩原雪歩
父、母
(父は建設会社「萩原組」の経営者)
 
■箱崎星梨花
父、母
犬(ジュニオール)
(一人っ子)
(SSR「トキメキの音符になって 箱崎 星梨花」で過去の父・母の姿が描かれている)

■馬場このみ

(妹は馬場かりん。SR 「We've decided to… 徳川まつり」などで姿が描かれている)

■福田のり子
父、母、兄
(SSR「WE ARE ONE!! 福田 のり子」で父・母・兄の過去の姿が描かれている)

■双海亜美&真美
父、母
(父は医者。母はその患者だったらしい。)

■星井美希
父、母、姉
(姉は星井菜緒)
(SSR「マリオネットの心 星井 美希」で姉の姿が描かれている)
 
■舞浜歩
父、母、兄
 (兄は振付師)

■真壁瑞希
父、母
(父親は弁護士)
(SSR「POKER POKER 真壁 瑞希」で過去の父・母の姿が描かれている) 

■松田亜利沙
父、母
(父と亜利沙の推しアイドルは『スパーク☆めいでん』ちゃんというグループ)
(母親は数学の先生)
 (SSR「Take!3.2.1.→S・P・A・C・E↑↑ 松田 亜利沙」で父・母の姿が描かれている)

■三浦あずさ
父、母、祖父、祖母
(母親は三浦貴子)
実家の犬(とらたん)
 
■水瀬伊織
父、母、兄二人
(父は水瀬財閥の会長。上の兄は水瀬薫) 
犬(ジャンバルジャン)

■宮尾美也
祖父、父、母
(一人っ子)
(SSR「ハッピ~ エフェクト! 宮尾 美也」で過去の祖父・父・母の姿が描かれている)

■最上静香
 父、母
 
■望月杏奈
 父、母

■百瀬莉緒
 父、母
(父や母と喋る時、たまに広島弁が出るらしい)

■矢吹可奈
父、母
 
■横山奈緒
父、母、兄
(兄はプロサッカー選手。)
(SSR「Super Lover 横山奈緒」で兄の姿が描かれている)

■ロコ
父、母、姉、兄
(姉はスペースデザイナー)
(その他、オイルペインター、インテリアデザイナー、ファッションデザイナーをしている家族がいる)
(「ART NEEDS HEART BEATS ロコ」コミュにて兄がいることが発覚)
(開発インタビューにて家族の職業が紹介。父は油絵画家、母はインテリアデザイナー、兄は服飾デザイナー、姉は空間デザイナー)

(以下、ミリシタで登場した二人も)
■桜守歌織
父、母
(父は航空自衛隊の幹部)
(SSR「Contrastet 桜守 歌織」で過去の父・母の姿が描かれている)
(一人っ子)

■白石紬
父、母