スペシャル

9/16(金) 17:00 ~ 9/22(木) 23:59の期間に開催されている「繋げ!アイドルトライアスロン」でのスペシャルプライベートレッスンをまとめました。
今回はスクショでまとめるのが困難だったのでテキストのみ。一部抜けがあるので、その部分のテキストが分かる方はコメントして頂けると助かります。
■真壁瑞希
「ファンサ-ビスの真髄とは」
→瑞希の得意なアレだ!
大成功:というわけで、準備運動マジックを披露しています。好評なようです。…定番ネタにしようかな。
成功:アレですか。…どれだろう。

→体の柔らかさをアピ-ルだ!
大成功:はい。これでも、以前に比べると柔らかくなりました。みなさんも、毎日ストレッチを。そして酢を。…オススメ。
成功:はい。みなさん、見て…いてて。

→記念撮影だ!
大成功:ポ-ズを決めながらの即席撮影会、大盛況でした。プロデュ-サ-、協力ありがとうございました。
成功:準備はバッチリです。…はい、ポ-ズ。

「みんなと走るのは楽しいです」
→疲れてないか?
大成功:はい。ファンの人達の笑顔を見ていたら、疲れがどこかに消えてしまいました。…頑張って良かったな。
成功:平気です。心配いりません。

→みんな楽しんでる
大成功:それでは、感謝をこめて…えいっ。なんと、私達がステ-ジ衣装に…え?これじゃ走れない?…ダメかー。
成功:たくさん、応援してもらいました。

→いい笑顔だな!
大成功:みんなが、笑顔だからでしょうか。私も、気づいたら。…プロデュ-サ-も、笑顔ですね。…その顔、好きだな。
成功:そうですか。…すこし、照れるな。

「トライアスロンの優勝チ-ムがいますね」
→優勝をたたえよう
大成功:エキシビションの優勝はあなた達ね、と言われました。とても、ステキな人達でした。…………カッコイイな。
成功:はい。素晴らしいレ-スでした。

→リベンジを挑もう
大成功:リベンジを挑んだら、いつでも受けて立つと言われました。王者の風格です。…いつか、超えてみせる。
成功:はい。…次こそ、勝つぞ。

→劇場のライブチケットを渡そう
大成功:チケットを渡したところ、楽しみだと言ってくれました。私も、ライブの日が楽しみです。
成功:なるほど、いいアイディアです。

■篠宮可憐
「エキシビション…な、何をすれば…」
→準備運動をしよう!
大成功:か…勝ち負けを、考えずに…のんびり、競技を楽しめるなんて…。なんだか、不思議な気分です…♪
成功:えっ…そ、それでいいんですか…?

→軽くジョギングしよう!
大成功:自然の香りを、かぎながら…こうして、のんびり走ると…気持ちがいいですね…。えへへ…。
成功:…いい汗が、流せそうです…♪

→水泳をやろう!
大成功:とても、す、涼しげで…いいですね…。泳ぐの…得意じゃ、ないですけど…やりたいな、って…♪
成功:あ…冷たくて、気持ちよさそう…。

「他の選手とも仲良くしたいです…」
→よし、一発芸だ!
大成功:ぷ、プロデュ-サ-さん…本気、ですか…!?うぅ…な、何をしたら…。は、恥ずかしい…。
成功:!?そ、そんなこと…できません…!

→積極的に話しかけよう!
大成功:積極的に…そ、そうですよね。自分から行かないと…いつまでたっても、仲良くなれません。よ、よし…!
成功:で、でも…なんて声をかけたら…。

→基本はあいさつだ!
大成功:こ、こんにちは…!…これくらいの声なら、聞こえますか…?もっと…お、大きくないとダメ…ですか…?
成功:うう…とても、緊張します…。

「みんなと仲良く走りたいです…」
→瑞希の隣に行こう
大成功:瑞希さん…やりきった顔を、していますね…。トライアスロンのこと…瑞希さんと、たくさん話したいです…。
成功:改まると、ちょっと照れますね…。

→千早の隣に行こう
大成功:ち、千早さん、速いです…。きっと…本番に向けて、練習を重ねたんですよね。…わ、私と、同じに…。
成功:千早さん…追いつけるかな…。

→俺と走ろうか
大成功:ぷ…プロデュ-サ-さんと、一緒に…。は、はい…仲良く、走りましょう…えへへ…♪
成功:ええっ!?…う、うれしいです…。

■如月千早
「大勢のファンが来てくれましたね」
→希望者と競争してみるか
大成功:励まし合いながら競い合う…。誰もが楽しめる、いいイベントかと。ふふっ。
成功:面白い試みになりそうです。

→ファンの服にサインしよう
大成功:…私の走る姿を見て、ファンになってくれた女の子がいました。想いを伝える方法、色々あるんですね。
成功:はい。感謝を、せめてもの形に。

→昨日の応援のお礼を言おう
大成功:皆さん、昨日は本当にありがとうございました。今日のエキシビション、一緒に楽しみましょう!
成功:私もそうしたいと思ってました。

「皆さんに楽しんでもらうには…」
→ファンと積極的に話そう!
大成功:昨日の諦めない姿に感動したと、言ってもらえました。…皆さんの応援のおかげなのに。
成功:では、走り方について学んだ事を。

→走ることを楽しもう!
大成功:そうですね。ファンの皆さんと一緒に走る…この得難い機会を、精一杯楽しみます。
成功:はい。楽しみを分かち合います。

→歌いながら走ろう!
大成功:せっかくですから、皆さんと一緒に歌える歌を…。プロデュ-サ-、何かリクエストはありますか?
成功:私らしくて、いいかもしれません。

「もうすぐエキシビションも終わりですね」
→トライアスロンはどうだった?
大成功:過酷でしたが、大切なことを学べました。出場して良かったと、心からそう思います。
成功:…とても過酷な競技でした。

→この経験を活かせそうか?
大成功:走りこんだので、肺活量がずいぶんと鍛えられました。…あのトレ-ニング、続けたいです。
成功:もちろんです。

→いよいよ打ち上げだな!
大成功:そうですね。身体を労わりつつ、心の疲労も取らなくては。でも、このエキシビションでかなり回復しました。
成功:ふふっ、少し気が早いです。



今回のトライアスロンでは流石に優勝はできなかったものの、三人の絆や頑張りが見られてとても良いプライベートレッスンだった!
トライアスロンの優勝チ-ムが「エキシビションの優勝はあなた達ね」と言ってくれるのがまたカッコイイな…!