繋がるキズナ 如月千早

9/16(金) 17:00 ~ 9/22(木) 23:59の期間に開催されている「繋げ!アイドルトライアスロン」での千早プライベートレッスンをまとめました。
今回はスクショでまとめるのが困難だったのでテキストのみ。一部抜けがあるので、その部分のテキストが分かる方はコメントして頂けると助かります。
■LV20-29
「より速く走るにはどうすれば…」
→短距離走の練習もしてみよう!
大成功:スパ-ト時の加速力を磨く、ということですね。一瞬のキレだけなら、今から高めることも…。やってみます。
成功:…長距離走ですよね?

→ダンスの時の感覚を思い出そう!
大成功:思い出しました。ダンスの時のリズミカルな息継ぎの仕方…。音楽と共に加速していく感覚…これですね!
成功:踊るように走る…。無謀では?

→罰ゲ-ムを用意するのはどうだ?
大成功:それは…白いスク-ル水着とネコ耳…!?プロデュ-サ-、どうしてそんなモノを!?まさか…いつも持ち歩いて…?
成功:そんな…本気ですか?

「効率的なトレ-ニング方法があれば…」
→マスクをつけて走ってみよう!
大成功:肺活量も鍛えられますし、ノドの乾燥も防げますね。プロデュ-サ-、ありがとうございます。
成功:なるほど、効果がありそうです。

→長い距離をゆっくり走ろう!
大成功:…なるほど。心肺機能を高めるのにも効果的なんですね。勉強になりました。
成功:…まずは持久力、ですね。

→地道にやるしかないと思う
大成功:日々の努力…。結局、それが最短で最善のトレ-ニング方法ということですね。
成功:一朝一夕には無理ですか…。

「本番までにやり残したことは…」
→ない!!
大成功:私も、やれるだけのことはやったつもりです。後は、本番を迎えるのみ…。頑張ります。
成功:…はい、私もそう思います。

→地獄の特訓を忘れてるぞ!
大成功:忘れてはいません。試練を乗り超えた分だけ、自分が成長できると信じて…。お願いします。
成功:…望むところです。お願いします。

→気合だ気合だ!激励会だー!
大成功:あ、あの…プロデュ-サ-?皆さんも見ていますから…その…。お、落ち着いてください…!
成功:そういうのは結構です。


■LV30-
「時間内にゴ-ル…。どうすれば…!」
→前だけを見て、走るんだ!
大成功:道の先にあるゴ-ルだけを見つめて…走ります。ふたりの努力を無駄にはしません。
成功:はい!…走ります!

→ピンチこそチャンスだ!楽しめ!!
大成功:楽しめそうにはありませんが…前向きな気持ちにはなれました。間に合うと信じて…!
成功:難しいですが…やってみます。

→大丈夫!なんくるないさー!
大成功:なぜ方言なのかはわかりません…でも、言いたいことはわかりました。…信頼に応えてみせます!
成功:な、なぜ、我那覇さんの口癖を…?

「トライアスロンは、孤独な戦いですね…」
→周りを見てみるんだ
大成功:あっ、観客の皆さんが、あんなにも応援してくれて…。プロデュ-サ-…私、きっとゴ-ルしてみせます!
成功:周りを…景色をですか?

→他に走ってる選手もいるぞ?
大成功:はっ。そうですね、他の選手たちも1人で走っているのに…。すみません、私の視野が狭いだけでした。
成功:い、いえ…そういう孤独では…。

→俺がいるじゃないか!
大成功:…ありがとうございます。そうですね、こんなにも近くで支えてくれているのに…。失言でした。
成功:そういえば…あの、大丈夫ですか?

「はあ、はぁ…。これが、私の限界…?」
→諦めるな!顔を上げるんだ!
大成功:か、顔を上げたら…、肩が楽になった気がします。これならまだ…走れます!
成功:顔を…は、はいっ!

→走るペ-スを落とすんだ!
大成功:は、はい。1度体力を回復させて、ラストスパ-トにかける…。わかりました。
成功:ですが、時間がもう…、くっ!

→ブレスレットを見るんだ!
大成功:真壁さん、篠宮さん…。2人から託されたブレスレット…。必ずゴ-ルに…!
成功:ブレスレット…そうでした…!



「大丈夫!なんくるないさー!」から「な、なぜ、我那覇さんの口癖を…?」という千早の反応には笑ったwww確かにこの選択肢は唐突だったが…!
「気合だ気合だ!激励会だー!」からの「そういうのは結構です。」というクールなツッコミも好き。