こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。


今回は
>可憐、千鶴、まつり、朋花、昴の黒スーツ姿をお願いします。ネクタイはそれぞれのイメージカラーで。 
を。一人一人描いていって、最後に1枚絵にまとめられるようにしたいと思います。最初は可憐ちゃんとすばるん。
 
428


可憐ちゃんだけ、と思いましたが描きおわったのですばるんも。右の方に朋花、まつり、千鶴さんを足していこうと思います。一枚絵は次回に。

スーツといえば、最近でいえば「華麗!ジェントルレディライブ」が印象深いです。覚醒前うみみは本当にかっこよかったですね!

男装のり子

個人的な願望として「のり子にもスーツを着てもらいたい!!」と思っていたので、今更ですがコラ。この絵の元絵の未来ちゃんはHNとは思えないかっこよさで大好きです。
現在開催中の「幕末!アイドル新撰組」もある意味男装イベント。男装姿のアイドルは、ステージ上での華やかな姿とはまたちょっと違った魅力があってドキドキします。



次回は
>可憐、千鶴、まつり、朋花、昴の黒スーツ姿をお願いします。ネクタイはそれぞれのイメージカラーで。 
の続き。残る千鶴さん、まつり、朋花になります。