talk

一迅社:まんが4コマぱれっと11月号好評発売中!

長らくお休みが続いていた「まんが4コマぱれっと」で連載中のバックステージですが、どうやら本日発売された11月号では久々に連載が掲載されると共に、リニューアル記事も載っているようです。
本誌をまだ購入できていないのですが、今月号の特設ページ「特集記事」の部分に「アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ リニューアル告知記事」 の文字が。

2016年9月25日発売予定『アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー  VOL.3』発売月変更のお詫びとお知らせ

以前、当サイトでもお知らせしたバクステ2巻及びアンソロの発売日変更のお詫び・お知らせも。
その中に「作者体調不良のため」とあるので、どうやら出版社側が理由ではなかった模様?mizukiちゃん大丈夫なんだろうか…心配だ…。

本誌の感想については後日あらためて別記事でまとめようと思います。一先ずはお知らせでした。


まんが4コマぱれっと2016年11月号
まんが4コマぱれっと2016年11月号