繋げた想い 篠宮可憐

9/16(金) 17:00 ~ 9/22(木) 23:59の期間に開催されている「繋げ!アイドルトライアスロン」での可憐プライベートレッスンをまとめました。
今回はスクショでまとめるのが困難だったのでテキストのみ。一部抜けがあるので、その部分のテキストが分かる方はコメントして頂けると助かります。
■LV20-29
「まだ…自信が持てないんです…」
→特訓の日々を思い出せ!
大成功:特訓…そ、そうですよね…。私…プロデュ-サ-さんと一緒に、頑張ってきたんですよね…。よ、よし…!
成功:た、たくさん…練習しましたね…。

→頭をなでる
大成功:こ…こうして、なでられていると…不安、和らぎますね…。甘えてばかりで…恥ずかしいな…。
成功:わわっ!び…びっくりしました…。

→気晴らしに遊ぶか?
大成功:き、気を遣わせてしまって、すみません…。も、もっと…しっかりしないと、ですよね…。あう…。
成功:え、えぇ!?あ…冗談、でしたか…。

「本番が近くて、緊張します…」
→何がしてほしい?
大成功:す、すこしだけ…プロデュ-サ-さんの背中…お借りしても、いい…ですか…?お…落ち着く、ので…。
成功:えっ…?ど、どうしよう…。

→マッサ-ジでもしようか?
大成功:あ…ありがとう、ございます…。…固まっていた体と、一緒に…緊張も、解けた気が…します…。
成功:い、痛くしないでくださいね…?

→アロマの香りで落ち着こう
大成功:あ…こ、これ…。とても…す、好きな、香りです…。わ、私のために…用意を…?…うれしい…。
成功:…いい匂い、です…。えへ…♪

「コ-スの下見に行こうかと…」
→一緒についていこう
大成功:コ-スを、よく見て…特徴を、把握…。ぷ、プロデュ-サ-さんも…何か気づいたら…教えてくださいね…。
成功:あ…ありがとうございます…♪
 
→いってこい!
大成功:そ、そう、ですね…プロデュ-サ-さんに…甘えて、ばかりですし…。ひ、ひとりで見てきます…!
成功:は、はい…!いってきます…!

→それより練習だ!
大成功:そ、そうですよね…。テクニックさえ、あれば…どんなコ-スでも、怖くない…はず…!が、頑張ります…!
成功:…れ、練習…わかりました…。
 
■LV30-
「き、緊張で…足が、ふるえます…!」
→可憐なら大丈夫!
大成功:プロデュ-サ-さんと…頑張って、努力してきたこと…しっかり、覚えています…だから…絶対、大丈夫…!
成功:そう…ですよね。今の…私なら…!
 
→応援はまかせろ!
大成功:こうして、プロデュ-サ-さんが…お、応援してくれるから…私、練習に専念できたんですね…てへ…♪
成功:は、はい…!見守ってください…!
 
→無心で走ろう!
大成功:他の人を…い、意識しすぎないで…自分に、目を…向けて…。そう、ですね…それなら…きっと…!
成功:か、考えすぎは、いけませんね…。

「他の人に、抜かれそうです…!」
→気合で抜き返せ!
大成功:こ、このまま…あきらめるなんて、ダメ…!見てて…ください。絶対に…ぬ、抜き返して、みせます…!
成功:うぅ…ぜ、絶対…負けません…!

→他の選手は気にするな!
大成功:そ、そう、ですね…。他の選手が、どう走るかじゃなく…私が、どう走るかが、大切なんですよね…!
成功:じ…自分のペ-スを、保ちます…!

→走りに集中するんだ!
大成功:そ、そうですね…。よそ見を…している場合では、ありません、でした…!が…頑張り、ます…!
成功:ただひたすら、ペダルを踏む…!

「ラストスパ-ト…!が、頑張らないと…!」
→前だけを見ろ!
大成功:れ、練習より…ドキドキしています…。全力で、ペダルをこいで…千早さんに繋ぐことを、考えます…!
成功:1秒でも、早く…ブレスレットを繋ぐ…!
 
→うしろにも気を配れ!
大成功:う、後ろも、気になりますが…今、振り向く…わけには…!ど、どうしたら、いいんでしょうか…!
成功:ぬ、抜かれないようにしないと…!

→ペ-スを保て!
大成功:ほ、他の人のこと、より…自分との戦い…ですね…!途中で、バテないように…き、気をつけないと…!
成功:あ、焦りは…禁物、ですね…!



「頭をなでる」や「マッサ-ジでもしようか?」をサラリとやってのけるPすごいな…!