やり遂げた笑顔 真壁瑞希

9/16(金) 17:00 ~ 9/22(木) 23:59の期間に開催されている「繋げ!アイドルトライアスロン」での瑞希プライベートレッスンをまとめました。
今回はスクショでまとめるのが困難だったのでテキストのみ。一部抜けがあるので、その部分のテキストが分かる方はコメントして頂けると助かります。
■LV20-29
「私に合った泳ぎ方、とは」
→クロ-ル
大成功:…すみません、見栄を張りました。得意ではありませんが、速く泳ぐならクロールが一番ですね。…猛特訓。
成功:スッ…。手の伸ばし方も、完璧です。

→平泳ぎ?
大成功:泳ぎがあまり得意ではない人は、平泳ぎなら長く泳げると聞きました。…クロ-ルに勝てるかな。
成功:平泳ぎ。…これなら、なんとか。

→犬かき!
大成功:犬かきといえば、天海さんです。私がやるわけにはいきません。…他の泳ぎ方、考えないとな。
成功:犬かき、ですか。…うーん。

「本番で大切なことは…」
→レ-スを楽しむ!
大成功:では、さっそく。本番で泳ぐ海は、綺麗なことで有名だとか。今から、楽しみです。……わくわく。
成功:なるほど…。笑顔を心がけます。
 
→普段どおりに
大成功:それについては、自信があります。朝食は、いつもと同じトースト。制服は…着られないか。どうしよう。
成功:なるほど。覚えておきます。
 
→それより練習だ!
大成功:何よりも大切なのは、練習。つまりそういうことですね。体力勝負か…ファイトだぞ、瑞希。
成功:そうですね。…1分1秒が惜しい。

「優勝したいです」

→かなり難しいが…
大成功:はい。みんなそう思っているかと。だからこそ、優勝して驚かせたいのです。…ダ-クホ-ス瑞希。
成功:こう見えて、逆境には強いのです。
 
→可能性はある
大成功:可能性はゼロではない。ということですね。はい、それで十分です。…ありがとうございます。
成功:…その言葉だけで十分です。
 
→絶対優勝できる!
大成功:うれしい言葉ですが、絶対優勝と言われると、すこし難しい気がします。…ハ-ドル高いな。
成功:力強い言葉、信じます。

■LV30-
「緊張しています」
→レ-スは始まったばかりだ!
大成功:やや出遅れましたが、ここから巻き返していきます。やるぞ、瑞希。えいえい、おう。
成功:はい。ここからが勝負ですね。
 
→逆転する気でいけっ!
大成功:鮮やかな逆転劇を想像して、胸が熱くなりました。プロデュ-サ-。私の泳ぎ、見ていてほしい。
成功:そうですね。…燃えてきました。
 
→あそこにカモメがいるぞ!
大成功:カモメのおかげで、なごみました。その分、さらに出遅れてしまいましたが。…カモメパワ-で頑張ろう。
成功:…………あ、ホントだ。白くてラブリ-。

「プ-ルとは、勝手が違います」
→練習を思い出せ!
大成功:そうでした。練習でできたことは、本番でもできるはず。…いちにい、さんし、にいに、さんしー!
成功:はい。泳ぎの基本を思い出します。
 
→ギブアップするか?
大成功:私に、期待してくれている人達がいます。だから、絶対にギブアップはしません。…まだ、やれる。
成功:まさか。私はあきらめません。
 
→頑張れ!負けるな!ファイト!
大成功:プロデュ-サ-。熱い応援、受け取りました。頑張れ、負けるな、ファイト。…いける気がしてきました。
成功:熱い応援です。…メラメラ。

「残り時間、わずかです…」
→ラストスパ-トだ!
大成功:このブレスレットを、篠宮さんに届けると約束しました。絶対に、終わらせはしません。…フルスロットルだぞ、瑞希。
成功:はい。…これで、最後!
 
→あわてるな!
大成功:はい。足がつったら、大変です。あわてず、落ち着いて。可能な限りのスピ-ドで。…ゴ-、瑞希。
成功:こういう時だからこそ、ですね。
 
→ムリはするな!
大成功:すみません、ムリをします。私なりであっても、ベストを尽くしたいのです。…………心配しないで。
成功:…そうは行きません。



>犬かきといえば、天海さんです。私がやるわけにはいきません。

確かにそうだがそんなになのか…!?www